ASPESI(アスペジ)大人気の定番アウターと新しい提案があります

 

 

衆議院が解散しまして

 

バンザイしている光景

 

何だかなぁ

 

と思いながらも 選挙スタートです

 

議席を減らすことになるんでしょうかね

 

唯一国民が自分の意志を訴えることが出来る選挙

 

投票率が上がることを願ってます

 

こんにちは店長です

 

 

 

総理を国民投票で選ぶんだったら

若い世代にももっと興味持たれるのかな?

これで結果、自公で過半数取れてしまうと

変わらない自民党として やりたいように進めていくのかな

石破さんは なにも見えないですね

 

 

 

はい

では本題

 

 

本日はアウターブランドです

「ASPESI / アスペジ」

このブランドを代表するモデル「M-65型」のご紹介

 

 

 

 

アスペジ / ASPESI / NEW MINI FIELD / M65型 ブルゾン /

機能性中綿入り / SLIMFIT

【1045.ベージュ/1323.キャメル/1237.カーキ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥116,600-tax in
カラー : ベージュ、キャメル、カーキ
素材 : ポリエステル100%
サイズ : XS / S / M / L

 

 

やっぱりね

完成度高いよね

名品と言われるだけのことはあります

 

これ1枚持っておけば

どんなスタイルでもマッチしてくれる

ファンが多いのも理解できますよね

 

「ASPESI / アスペジ」の「NEW MINI FIELD / ミニフィールド」

程よくスリムフィットで ほんとカッコよく見えるんです

ミリタリー感も強すぎず オトナのスタイリングに馴染む

スーツやジャケットの上にもM-65  を着るのは

イタリア人あるある

僕も初めてイタリアに行った20年前

「M-65」をウマく着こなすイタリアオジサマ達を見て

カッコいいなぁ

真似しよう

と速攻で「ASPESI」を購入したのを覚えてます

てことは

20年経ってもなお このスタイルはカッコいい

時代に関係なく男のアウターとして君臨するモデルです

 

 

 

秋冬モデルは機能性中綿が入ります

ダウンのように暖かい中綿

最近は中綿も進化しているので

ダウンじゃなきゃダメ

なんて考えかたも無くなっていくんでしょうね

結構しっかり中綿入っていますが

着膨れ感は無いですね

 

 

 

普段46サイズを着ている僕が Sサイズを着て丁度良い感じ

中にジャケット着られるくらいの余裕もあります

 

M-65型はスタンドカラーで 中にフードが収納されています

僕はこのフードを出して着るのが好みなので

写真はフードを出した状態です

 

フードを収納したスタンドカラー状態

写真のようにフードを出した状態

フードを取り外して 中身のないスタンドカラー状態

 

の3パターン出来ますので ご自身のお好みで選んでね

 

 

光らないマットな表情がコットンみたいで良いですね

日常ガッツリ使いやすいから つい「ASPESI」を手に取っちゃうね

それくらい使えるから人気なんでしょうね

 

今回

ベージュ、キャメル、カーキの3色で 1品番

別品番で定番のブラック、ネイビー

と2品番に分かれてますが同じものですので

合計5色展開となります

 

ブラック、ネイビーは コチラから↓↓

 

アスペジ / ASPESI / NEW MINI FIELD / M65型 ブルゾン /

機能性中綿入り / SLIMFIT

【1101.ネイビー / 1241.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥116,600-tax in
カラー : ネイビー、ブラック
素材 : ポリエステル100%
サイズ : XS / S / M / L

 

 

是非お好みのカラーを見つけて秋冬シーズンに備えてくださいね

 

 

 

続いて

 

 

 

アスペジ / ASPESI / ジャッカホッパー / GIACCA HOPPER /

ピーコート型アウター / 機能中綿入り / ガーメントダイ /

SLIMFIT 【85098.ネイビー / 85241.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥132,000-tax in
カラー : ネイビー、ブラック
素材 : ポリエステル70% ナイロン30%
サイズ : XS / S / M / L

 

 

「ピーコート型」アウターです

ピーコートも男性の定番アウターでしょ?

だから永く使えますね

 

これも機能性中綿が入ります

着膨れしない 程よい量なので

暖冬なら ニットにコレ羽織っておけば冬越せます

くらいの軽いアウターに仕上がっています

 

しっかり製品洗い加工されていますので

キレイめになり過ぎず 程よいカジュアル感があって

気軽に毎日羽織れそうでしょ?

 

あとね

着丈が絶妙にちょい短めなのが良いです

スポーティな雰囲気でね

ジャケット程度の着丈なので

ジャケットの上に羽織っても ギリ裾が隠れる程度だと思います

ただ このモデルは休日用にした方がシックリきますね

 

 

真っ黒で 何も見えないですが・・・

中綿入りなので当然総裏仕様です

内ポケットもパッチポケットが付きます

 

「M-65型」か「ピーコート」か

どちらも 永く使えるし コーデしやすい

昔から変わらずオトコの定番です

どちらか1枚持っておくだけで

いろんなコーデに使っていただけると思います

 

是非お試し下さいね

 

 

ではまた明日

 

 

ciao

ciao

 

 

 

カテゴリー: ASPESI / アスペジ, 未分類 タグ: パーマリンク