12月20日20:00より”Pre Sale”スタート!

川原田です。

 

2015年も残すとこ2週間を切り

振り返れば、、、、

この一年がアッと言う間に過ぎ去った感じです。

と言っても毎年思うことって結局これ(笑)

 

ただ、今年、一番の出来事として

心に残っているのは6月のPittiですね。

01

約2年ぶりのイタリア。

毎回思うことは

洋服や、街、食べ物など、、、

全てが刺激的で魅力的な街だなぁ〜と、、、

 

またお仕事でPittiUomoやWHITEなど

世界でも有名な展示会に参加できる喜びは

この仕事をしていて良かったなとつくづく実感する瞬間です。

 

機会があればまた行きたいですね。

展示会場でスナップ写真もたくさん撮りました。

3

38

なんて華やかでオシャレなことでしょう!

カメラを向けるとしっかりポーズをキメてくれます(笑)

その時の模様は下記よりご覧になれます。

20150618 PITTI UOMO – Part 1

20150618 PITTI UOMO – Part 2

20150618 PITTI UOMO – Part 3

20150618 PITTI UOMO – Part 4

20150619 PITTI UOMO – Part 1

20150619 PITTI UOMO – Part 2

20150620 FIRENZE → MILANOへ

20150621 WHITE MILANO

20150621-22 MILANO

次のPittiは年明けすぐの1月12日〜15日です。

またブログでご紹介しますので

皆さまお楽しみを、、、!

次回は別のスタッフが参戦予定です。

 

 

さて本題!

セールのご案内です。

12月20日20:00より

いよいよオンラインにて “Pre Sale”がスタートします!

01

今季新作アイテムが一挙お買い得価格になる

大変お得なセールとなっております。

 

20日は皆さま是非luccicareオンラインショップを

チェックしてみてくださいね!

 

 


カテゴリー: 未分類 パーマリンク